滝沢PAに半田屋がオープン!

2008042515292700-image004-small.jpg

明日、東北道滝沢PA上下線がリニューアルオープンし、「大衆食堂半田屋さん」が高速道路に初出店します。
オープニングイベントも開催されます!
・セレモニー
日時 平成20年4月26日(土)午前7:30~
場所 滝沢PA上り線
内容 さんさ踊りの披露(雨天の場合は中止となります)
   1回目 午前11:30~
   2回目 午前12:30~ 計2回公演
   (出演)滝沢村さんさ踊り保存会(会長:柳村常雄)20名
   チャグチャグ馬コとのポラロイド写真撮影会
    午前11:00~13:00
   (馬コ)チャグチャグ馬コ同好会滝沢支部(藤倉孝作氏)
本日、内覧会が開催され参加してまいりましたので、ここで少しメニューをご紹介させていただきます。

2008042515292701-image005-small.jpg

①ハイウェイ食堂名物『半田屋ランチ』
から揚げ・生姜焼き・もつ煮・目玉焼き・サラダと人気の5品をセットしたプレートメニューです。
¥550円

2008042515292702-image006-small.jpg

②鉄鍋『やわらかもつ煮定食』
特製味噌でじっくり煮込んだ柔らかいもつとたっぷりの野菜を使ったもつ煮で、とってもごはんが進みます。
¥650円

2008042515292703-image008-small.jpg

④半田屋『特製チキンカツ丼』
大きい200gサイズの鶏肉に手仕込で衣を付け、たまごで包んだボリューム万点のメニューです。
¥650円

2008042515292704-image007-small.jpg

③特製『カレーライス』
ご飯300gとカレールー300g、総重量600gのどこか懐かしい優しい味のするビッグカレーです。
¥500円
この他にもたくさんのメニューがありました。
ご飯の基本は半田屋サイズの300g!
お腹を空かせて食べてください:wink::star1.0:

2008042515292705-image003-small.jpg

(shi)