チャグチャグ馬コin 京都競馬場その1

2009101018180200-20091010160946-small.jpg
2009101018180201-20091010161020-small.jpg

バスで13時間かけてやって来ました京都競馬場!!
今回はJRAさんから馬を借りての実演なので、明日の本番に向けての予行練習、ちょっと緊張してましたが無事装着完了。
京都競馬場の乗馬センターのスタッフの皆さんと記念撮影、明日は晴れて絶好の馬コ日和になる予報!みんな見にきて下さい!

駅からハイキング~滝沢森林公園散策その②~

先日お知らせした不思議な大木(栗の木)を過ぎてしばらく進むと
明るく開けた場所へ出ます。東部体育館へ続く歩道で、写真の通り
桜の木が植えられています。花こそは咲いていませんでしたが少し
色づいた景色のおかげでとてもきれいでした。
20091013-DSC01070.JPG
参加者の方々はふんいき
「冬のソナタ」じゃなく「秋のソナタ」!と盛り上がっていました:hahaha:
春の桜が咲く頃にまた行ってみたいです。