ちゃぐちゃぐ馬こ 鞍磨き

ちゃぐちゃぐ馬っこの鞍を磨きました!
ピッカピカに磨くぞ:**:
ちゃぐちゃぐ馬っこの鞍(解体後) “鞍”を磨く必須アイテム!
磨かれる前の“鞍”です。 金属ピカール・歯ブラシ・ウエス・指紋をつけないための手袋です。
磨き上げられた“鞍” “鞍”の組立て
 私の写真の撮り方が微妙なため、磨き加減がわかりにくいと思いますが、
 “鞍”はピッカピカです:**:“鞍”の組立ては微妙な角度のズレで角材が
 入らなくなるので二人で慎重に組みます。
“くさび”をはめ込んでいます。 20091029-DSCF2686.JPG
 角材を通したら抜けないように“くさび”をはめます。
 最後に“鞍”を固定している縄を締めなおして組立て完了です!
馬っこと一緒に日本各地を周った“鞍”もきれいになりました。
(sachi)


「ちゃぐちゃぐ馬こ 鞍磨き」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください