鞍掛山~イーハトーブの風景地~登山日記⑦

第2展望台を過ぎたところに、珍しい機械がたっていました。
これは登山者をカウントするもので、太陽光を原動力としているそうです。
エコですね:-o
20091030-DSC01429.JPG わたしもカウントされました!
20091030-DSC01431.JPG 空が近く感じられてきました。頂上は間もなくです!
20091030-PA150397.JPG 最後の階段
この階段を登ったらいよいよ頂上か!と思いきや目の前には急斜面が:[]
早く頂上からの景色が見たい!という私の気持ちと裏腹に足が=:[
自分の足よ!もう少し頑張れ!頂上は目の前だ~!!
(sachi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください