岩手山山開き!

こんにちは。台風の影響なのか、停滞している梅雨前線の影響なのか朝から天気が定まりませんね:*o*:
どんよりと曇ったと思いきや晴れ間が見えたり。
せっかくの岩手山が雲にすっぽりと隠れていて見えません:cry:
これぞ本当の雲隠れ:kumori::kumori::kumori:
さてさて、その岩手山の山開きまで後2週間を切りましたヽ(^o^)丿
岩手山山開き7月1日(日)です:bikkuri::bikkuri:
登山シーズン到来ですね:mrgreen:
本日は「チャグまるしぇ滝沢」に出店している「とんぼ玉・玉たもり」さんに行って参りました:onpu:
20120618-SN3P2359-1.jpg
小岩井農場駐車場そばにあります。
ネットショップに出品しているブックカバーありました!
20120618-P6180057-1.jpg
こちらは一つ一つ手作りなので、二つと同じものは無いんだそう。
「チャグまるしぇ滝沢」のとんぼ玉・玉もたりはこちらからどうぞ!
気になった方はお気軽にどうぞ!
(taka)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください