馬との触れ合い

こんにちは!滝沢村でも気温が30℃のようです:ahhh:
まだ梅雨明けてないですよね…??
さて滝沢村内にある、お馬さんがたくさんいる場所といえば馬っこパーク・いわて
気軽に馬やヤギ・うさぎと触れ合えるんですよ:onpu:
乗馬も出来ます。
20120628-IMG_4921.jpg
乗馬中の岩手医大馬術部の生徒さん。
20120628-IMG_4919.jpg
エサくれ
20120628-IMG_4922.jpg
ヤギとウサギの餌は自動販売機で100円で購入できます。人懐っこいヤギや可愛らしいウサギと触れ合えます:heart:
20120628-IMG_4924.jpg
中央部分には親子が!
20120628-IMG_4917.jpg
馬房にもたくさんの馬が日向ぼっこしていました:mrgreen:
馬にも餌をあげられます:bikkuri:クラブハウスまで連絡してくださいね:wink:人参だけじゃないんです!キャベツやリンゴも食べますよ:good:
馬の餌は100円です。
20120628-IMG_4933.jpg
人懐っこい子で、鼻やアゴ(?)の部分をなでなでしてあげると歯を出してすりすりしてきました:heart:
乗馬、引馬などの詳細は下記のホームページからどうぞ!
馬っこパーク・いわて
ポニーの里親にもなれますよ:lol:こちらの詳細もホームページにありますのでお気軽に覗いてみてください:onpu:
【こぼれ話】
話を聞いているときに、ポニーが倒れた柵から脱走をして草をもぐもぐしていました(笑)柵の中のポニーと同化していて全く気づかなかった…。
おまけ
20120628-IMG_4927.jpg
テンション上がっている伯鈴
20120628-IMG_4929.jpg
お腹が空いている伯鈴