滝沢村産業・スイカまつりvol.2

おはようございます:-D
本日も安定の暑さの滝沢村です!
ここが北国だということを忘れてしまいそうです。
さて、本日は産業まつりのことを紹介します:wink:
null
去る8月11日・12日、滝沢総合公園内にて開催されました。
20120823-DSC01481.jpg
パノラマ写真!
上から見るとこんな感じなんですね~
null
恒例の餅まき
20120822-DSC_8321.jpg
市制に向けたPRのブースも。
右下にあるのは、市制に向けたカウントダウンディスプレイの周りを飾るデザインキャラクターを滝沢村で募集したのですが、そちらで選ばれた作品が飾られています。
その選ばれたデザインについてはこちらからどうぞ
カウントダウン表示ディスプレイデザインが決定(滝沢村)
20120822-DSC_8240.jpg
大人気だった高所作業車試乗コーナー(20m以上上がりました!!)
ちなみに最初の方のパノラマ写真はこの高所作業車に乗って撮りましたよ8-|
20120822-DSC_8094.jpg
20120822-DSC_8158.jpg
川(魚)と海(のもの)の対決。岩魚と烏賊です
11日(土)は、当協会ではカットスイカを売りました。
20120823-P8110200.jpg
20120823-P1040319.jpg
また、村有馬・校伯の子供の伯鈴がチャグチャグ馬コの衣装を着て登場!
20120823-P8120248.jpg
たくさんの方と触れ合いました:heart:
今年は芝生の所にテントとブルーシートを置き、皆様が休めるような場所を作りました。暑さ・日差しのせいもあるかとは思いますが、たくさんの方が露店で買ったものをテントの下に持って行き、座りながらゆっくり食べる方も多かったですよ:-D
20120823-P8110217.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください