色づくりんご

こんにちは。takaです。
お盆を過ぎ、今週末には9月になるのに30℃を超える毎日ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?
スイカの収穫も落ち着き、今度は野菜やりんごの収穫が楽しみですね。
滝沢村では、りんごを育てている農家さんがたくさんいます。
村内を車で走るとりんごの木が目に入りますが、赤く色づいてきているりんごを見ると、どんなに暑くても「あ、秋だな」と感じますね:momiji:
自然豊かな滝沢村では、ゆっくりではありますが確実に季節は変わっていくのを感じられます。忙しい日々の中でもふと立ち止まって、季節の移り変わりを楽しむのもいいですよね。
しかし、本当に暑いですね=:[
夜も寝苦しいし、大変です:*o*:
体調には気を付けてくださいね。