秋の気配がする滝沢村

こんにちはー!!
朝晩冷えるようになって今朝足先が冷たくなってた方のtakaです。
ちょっと曇りの滝沢村でしたが、岩手山が割りとクッキリ見えていたので写真を撮りに行ってきました!
20130829-IMG_5587-1.jpg
ババン
いつ見ても雄大な岩手山ですね。
手前の草原を思いっきり駆けたいですね。裸足で!
5秒くらいで息切れしちゃうと思いますけど!!
20130829-IMG_5591-1.jpg
落ち着きますね。
でも、こういうところは熊が出てくる恐れもあります。
ご注意ください。
※現在熊目撃情報が相次いでいます。
十分にご注意ください。

滝沢村役場からのお知らせ(熊出没情報について)
滝沢村の特産品といえば岩魚!
20130829-IMG_5592-1.jpg
岩手山の伏流水で育った岩魚は現在村内だけではなく、関東のお店でも大人気です。
20130829-IMG_5601-1.jpg
泳いでる~!
20130829-IMG_5604-1.jpg
こちらは来年出荷予定の稚魚。見えるかな?
ちなみにネットショップ『チャグまるしぇ滝沢』でも岩魚の注文できますよ:heart:
こちらからどうぞ!
岩手山の伏流水で育った生臭みの少ない岩魚!~岩魚振興会~

是非一度ご賞味ください!