はじめまして!

こんにちはぁ:onpu:
みなさ~ん:bikkuri:ニュースですよっ
滝沢市有馬の「校伯」(こうはく)に赤ちゃんが産まれましたよ~:**:
4月3日の午後7時半頃に出産
なんともめんこい女の子です:heart:
20140404-DSC_4321.JPG
めんこいでしょ=:wink:
栗毛で、女の子らしい毛並み
校伯おかあさんにぴったりと寄り添って、おっぱいを飲みます。
まだ産まれたばがりなので、すぐお休みタイム
20140404-DSC_4275.JPG
もっと熟睡:heart:
20140404-DSC_4286.JPG
校伯おかあさんと一緒に:heart:
なんともやさしい眼差し:-P
20140404-DSC_4312.JPG
元気に育ってねっ:**:


「はじめまして!」への2件のフィードバック

  1. 可愛い!可愛すぎます!
    校伯かあさんの普段以上のやさしい眼差しにすっかり
    やられました。
    そのうち絶対に会いに行きたいと思います

  2. このまつげとか、かわいいですよね:heart:
    10:00~16:00まで見学できますよ:wink:
    しかも入園無料:bikkuri:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください