滝沢市も桜が満開

こんにちは:onpu:
この頃の滝沢市は暖かいですね~:sun:
午前中に滝沢総合公園へお邪魔した時、ずっと日向だったせいもあって、ちょっと走っただけで汗をかき、厚くて上着を脱いでしまいました:ase:
半そでの方が過ごしやすいかも:wink:
とっても良いお天気だったので、お花の写真を撮っていたのですが、ちらり
イワテサン を発見したので、ちょっとだけご紹介
20140425-IMG_0914.JPG
20140425-IMG_0926.JPG
今しか撮影できない風景ですよね:camera:
20140425-IMG_0923.JPG
こちらは、鳥さんがお花見にきていました:heart:
私が近づいても気にならないのか、気が付いていないのか、一生懸命お花につんつんしていました:**:
桜に囲まれて良いですね~:sakura:


「滝沢市も桜が満開」への1件のフィードバック

  1. こんばんは
    たった今気が付きました。
    一番上の右側
    「ちゃぐちゃぐ(滝沢村観光協会)」になっています。
    左上のバナーも「滝沢村観光協会」です。
    明日は鞍掛山の山開き。晴れそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください