秋の味覚♪♪

みなさんこんにちは~♪
滝沢市の朝晩は冷え込んできましたよ:kumori:
先日10月6日には岩手山に初冠雪がありました:yuki:
例年より6日早いそうですよ:yuki:
冬の足跡が近付いてきましたね:-D
滝沢市では秋から冬にかけてもおいしいものたがたくさん:oops:
秋の果物の代名詞りんご:bikkuri::bikkuri:
岩手山と一緒にパチリ:onpu:
20141010-1.JPG
滝沢市の特産品♪滝沢はるかも成長中:bikkuri:
相変わらすの美人さん:bikkuri::bikkuri:
20141010-2.JPG
産直にはクイックスイートも出ていますよ:onpu:
ねっとり甘い~:sun:お芋です:heart:
20141010-3.JPG
今年の新米も出始めましたよ~:bikkuri:
20141010-4.JPG
野菜や果物だけではなく、こんな可愛らしいグッズも
売っていました~:heart::heart:
20141010-5.JPG
是非滝沢市に秋を探しに遊びにきてくださ~い:oops: