ドカ雪でしたね

こんにちは

今朝の雪ビックリしましたね

朝8時頃の積雪、20センチはありました

久しぶりのドカ雪とモツモツ雪が降っていたので、いったいどの位積もるのかと思いました

IMG_7576

市役所前の馬コにも沢山雪が積もっていました

道路もガタガタで、ハンドルをとられてとても怖かったです

今は道路の雪も溶けて大分走りやすいようですが、油断は禁物注意して運転しなければ

ポスト上にいるチャグチャグ馬コも危なくうまってしまうところでした

IMG_7575

参考までに・・・

モツモツ雪が降っていた・・・とは、綿雪がとめどなく降っているような状況の事かな

ニュアンスって、難しいです・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください