おさんぽ

こんにちは~

今日はお散歩日和なので、滝沢総合公園まで行ってきました

今は、春休みなんですね~子ども達が遊びに来ていました。春休みって大きな宿題も無いし、思う存分遊んでいたような記憶があります

春はあるかなぁ~たくさん発見

IMG_7705

こちらは水仙ですよね沢山ありました

IMG_7706

キレイに整備され植えられたお花たち

IMG_7717

雑草ですが、小さくて可愛いお花です

遠くの方から声が聞えると思い、近づいてみると居ましたいつもより少ないのかなと思いましたが、もう春ですもんね

IMG_7713

IMG_7719

こちらは、バラの剪定作業中~いつもお世話をしてくださる方々がいるので、私たちはきれいなバラを見られるのですね

ありがとうございます

春・夏・秋くらいまで、色とりどりのバラが楽しめるバラ公園楽しみ

では、また~

現在の岩手山、ウツクシイ・・・

IMG_7696

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください