滝沢市のケーキ屋さん

こんにちは

岩手山の雪が中腹まできました~どうりで朝、車のフロントガラスも真っ白く(霜)なるわけだ

今日は、いつも癒してくれるあのケーキ屋さんに行ってきました

滝沢市巣子にある「パティスリー津志田」さん

地元材料にこだわり、安心してお土産にできるお菓子や純生を使用したケーキが並ぶお店です

滝沢産のりんごを使用したケーキ、山ブドウも入っていて相性がとっても良いそうですゴロっとりんごが入っていますよ

滝沢市の特産品、サツマイモの「クイックスイート」を使用したクッキーお土産に大人気カロリーが気になるけど、定期的に食べたクッキーです

店内は、もうクリスマスですね~

ケーキの注文受付中タルトも食べたいけどやっぱり純生クリームが食べたいな

【パティスリー津志田】

滝沢市巣子1185-18

電話:019-688-7310

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください