チャグチャグ馬コ終了しました。

こんにちは。
今年は地震や雨など予想もつかない自然現象に見まわれましたが、
何とか鬼越蒼前神社から盛岡八幡宮までの道のりを歩くことができました。
ご覧になった皆さまも大変だったことと思います。
来年は岩手山が望めるような天気になりますように。:**:
また、観光協会ではチャグチャグ馬コ写真コンテストの写真を募集しています。
題材は6/8のチャグチャグ馬コまつり、6/13写真撮影会、6/14行進です。
今後のチャグチャグ馬コのPRに活用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
皆さまの自信作をお待ちしています:)
コンテスト詳細:arrow:滝沢村HP
昨年度の受賞作品はこちらです:arrow:第31回入賞作品
鬼越蒼前神社出発
田園風景
チャグチャグ馬コ
(shi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください