岩手山麓工房フェスタ三日目( 最終日)

2008100513210800-200810051158000-small.jpg
2008100513210801-200810051203000-small.jpg
2008100513210802-200810051001000-small.jpg
2008100513210803-200810051230000-small.jpg

工房フェスタも三日目を迎えました。
天気もよく、朝からかなりの人手です。
今日は会場内をポニーの馬車が走っています。
かわいいポニーちゃんの馬車に乗ってゆっくりとした時間を過ごしてください。
私事ですが、今年こそは、手作りの工芸品を買おうと決意しています。今日買う作品はずっと使い続けたいと思います。
さて、何を買おうかな♪
(Shi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください