チャグチャグ馬コ写真コンテスト表彰式の開催

第33回を迎えるチャグチャグ馬コ写真コンテストの表彰式を本日開催いたしました。
入賞者のうち13名の方が出席。
推薦を受賞された小原さんは写真コンテストの常連さんでもあります。
今回の受賞をとても喜んでくださり、事務局としても感謝の限りです。
このコンテストを通じて、より多くの方にチャグチャグ馬コを見に来ていただき、
そして知っていただければと思います。
チャグチャグ馬コ写真コンテストの入賞作品は9月7日まで
役場1階のロビーに展示しています。
是非ご覧下さい。
表彰
(Shi)

大釜振興会主催=土日ジャンボ市夜光市=

昨日、土日ジャンボ市では地元大釜振興会主催の
夜光市が開催され、多くの地元の方達でにぎわいました。
遠野物語で有名なあんべ光俊さんの生ギターと生声は
直接聞かなければわからない迫力で圧倒されました。
声が響いてとてもきれいです。
これを無料で聞けるなんてめったにないことです!
スイカ いわな
滝沢スイカのおふるまいと特産岩魚のつかみどり。
子供たちは怖がることなく岩魚を手づかみして、塩焼きを食べていました。
20090824-DSC00184.JPG さんさ
第二部は蒼前太鼓から始まり、大沢さんさ踊り三浦わたるショーやあんべ光俊さん等のコンサート
(Shi)