チャグチャグ馬コ行進行事に先駆けて

こんにちは、Yoshiです。
昨日お伝えしましたチャグチャグ馬コまつりですが、
催し物中の一つにチャグチャグ馬コによるミニパレードも行われました:**:
馬コ①
馬コ②
参加頭数は少ないのですが、
青空の下あでやかな衣装がとても映えて綺麗でした:-o
あと、会場の滝沢ニュータウンですが、
通り沿いに山の手に向かって進むと正面に岩手山が臨むことが出来ます:**:
2枚目の画像を見ていただくと、壮観さがわかると思います。
(若干電線などが気になりますが:ase: )
お祭りは終了してしまいましたが、
近くを通る機会があるときには是非ニュータウンへ立ち寄りください:!!:
(Yoshi)