今年は、なにチョコ?

こんにちは~:sun:
今日の滝沢市は晴れて太陽も見えていますが、とっても寒い:*o*:
日中の最高気温も氷点下、昨日は春っぽい陽気でしたがまだまだ冬ですね
気分だけは春、そして来月はバレンタイン:**:
という事で、滝沢市巣子にあるパティスリー津志田 にお邪魔してきました:onpu:
ショーケースには誘惑がいっぱい:ase2:
20140127-IMG_9267.JPG
最初にマカロン:hatena:フルーツ:hatena:
悩みます:mrgreen:
20140127-IMG_9268.JPG
この上品なチョコ:heart:ゆっくり味わいたいですね~
20140127-IMG_9270.JPG
ひとつひとつ丁寧に仕上がっている【ボンボンショコラ】:onpu:
一口サイズなので、ついつい食べ過ぎてしまう・・・と思ったのですが、
一粒で満足できるくらい上品なチョコです:bikkuri::bikkuri:
バレンタインで何をプレゼントするか迷っているあなた、一度パティスリー津志田に行ってみてはいかがですか:hatena:
他にも今話題の「クイックスイートロール」や「クイックスイートクッキー」、焼き菓子もありますよっ:heart:
住所:滝沢市巣子1185-18
電話:019-688-7310
営業時間:9:30~19:00
定休日:不定休
自分用に買っちゃいました。
ステキでしょう:heart:
20140127-IMG_9285.JPG