滝沢スイカ収穫

みなさんこんにちは~:bikkuri:
大変お待たせいたしました:mrgreen::bikkuri:
「チャグまるしぇ滝沢」でも滝沢スイカの取扱が開始しました:heart:
今年は22日から先行予約キャンペーン開催中です:star1.0:
発送は28日(月)から出荷状況を見ながら発送予定:onpu:
予約特典としてオリジナルチャグまる君ウチワをプレゼント
お楽しみに♪
http://chag.jp/takizawa_suika.html
滝沢スイカは今年は大豊作ですよ:oops::sun:
20140723-IMG_3298.JPG
6月の温かい気温もあり、
例年以上に甘い甘いスイカが採れました:sun:
20140723-IMG_3303.JPG
一つ一つ手作業で生産者の方々が運びます:sakura:
重労働ですよ~お疲れ様です:*o*:
20140723-IMG_3321.JPG
15キロ級の特大サイズもゴロゴロ!!
初めてこんなに大きなスイカを見ました8-|:!:
20140723-IMG_3315.JPG
収穫したスイカを早速割ってもらいました:heart:
うわー!!!真っ赤に熟していますね~:heart:
20140723-IMG_3323.JPG
シャキシャキ!!!あまーい!!!!!!!!
美味しすぎます:mrgreen:
後味も爽やかで、どんどん手が伸びてしまいます:heart:
20140723-IMG_3328.JPG
生産者の皆様が手塩に掛けた滝沢スイカ:heart:
たくさんの方に食べて頂きたいな:heart:
是非御賞味ください:oops:
美味しすぎて驚いてしまいますよ:onpu:
:heart::heart: