滝沢市産業まつりで花火が上がりまーす♪

みなさんこんにちは☆
お盆も終わり8月も半ば~:-P
夏はあっという間に終わってしまいますね~:sun:
蒸し暑い日は続きそうなので、
スイカはまだまだ食べますよ~♪:heart:
毎日滝沢スイカを食べてますよ~:hahaha:
美味しすぎて全く飽きない~:onpu:
あー幸せだぁ:heart:
今年はまだ花火を観ていない~:bikkuri:という方:bikkuri:
23日・24日の滝沢市産業まつりで花火が上がります~:heart:
23日の19時~19時30分までの予定です:yoru:
楽しみ~:mrgreen:
産業まつり会場の、滝沢市役所前からバッチリ観えます:heart:
一緒に盛り上がりましょう:onpu:
☆一昨年の花火の様子はこちら☆
※今年は滝沢市総合公園のロックガーデンの前が打ち上げ場所です:hahaha:
※花火の時間は規制がかかりますよ~:!!!:
20140818-s-DSC_8649.jpg
20140818-s-DSC_8647.jpg
20140818-s-DSC_8642.jpg
滝沢市観光協会も出店しま~す♪
是非遊びに来てくださいね~:oops:
☆産業祭りチラシ☆
http://www.city.takizawa.iwate.jp/var/rev0/0040/9786/2014811153428.pdf