岩手ビックブルズ来庁!!&馬コ写真コンテスト受賞作品掲示中♪

みなさんこんにちは~:heart:
9月に入り秋が深まってきましたね:momiji:
滝沢市も朝晩は涼しい日が続いていますよ~:-o
田んぼも色づいてきましたね~:mrgreen:
20140904-DSC_0034.JPG
岩手山とのコラボレーションは絶景ですね:heart:
今日は最近の滝沢市役所内での話題を少し紹介します~:bikkuri:
先日は岩手ビックブルズの選手が来庁されましたよ~:oops:
さすがバスケットボール選手:heart: 背が高くて素敵~:oops:
20140904-IMG_9765.JPG
20140904-IMG_9761.JPG
20140904-IMG_9778.JPG
昨年は12連勝 打倒秋田で練習に励まれているとのこと:!:
滝沢総合公園体育館・勤労者体育センターで練習されていますよ:dash:
スポーツの秋!みなさんでビックブルズを盛り上げましょう:heart:
応援よろしくおねがいしま~す
岩手ビックブルズHP
そして~:onpu:第38回チャグチャグ馬コ写真コンテストの写真が
市役所1階に掲示されていますよ~:-D
もうご覧になられましたか~:hatena:
20140904-IMG_4019.JPG
受賞作品が全て展示されているのです~:**:
期間限定です是非ご覧ください~:oops:
季節の変わり目、体調を崩さないように元気に頑張りましょう:chin:
滝沢市の美味しいものがたくさん★チャグまるしぇ滝沢★
http://chag.jp/