??滝沢市の営業係長 ちゃぐぽんです??

滝沢市ご当地キャラクター「ちゃぐぽん」が平成28年3月10日にお披露目となりましたよ~???❕

これから市内外の各種イベントに参加していきますのでみなさん仲良くしてくださいね?

?以下ちゃぐぽんからのメッセージです?

11638152143 IMG_0072 s-500DSC_2964-1

こんにちは、岩手山の森からチャグチャグ馬コに乗って降りてきた妖精「ちゃぐぽん」だぽん。

ちゃぐぽんは滝沢市の営業係長なんだちゃぐ。大好きな滝沢のリンゴやスイカをたくさんの人にも好きになってもらえるように頑張っているぽん。

ちゃぐぽんは踊ることが大好き!今年の夏にはさんさ踊りにも挑戦してみようと思っているちゃぐ。

これから滝沢のいろいろなイベントにどんどん行くからみんな!ちゃぐぽんと仲良くしてちゃぐ! 

 

twitterはじめたポン?

みんなフォローしてね(*^^*)

@chagpon

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください