鞍掛山~イーハトーブの風景地~登山日記①

岩手山の南麓に広がる鞍掛山の魅力をお伝えしたいと思います。
相の沢の「たきざわ自然情報センター」からいざスタート!

20091015-DSC01384.JPG AM9:10 出発

20091015-DSC01386.JPG 登山道を進んですぐ、きれいな紅葉が向かえてくれました。

20091015-DSC01390.JPG ゆるやかな傾斜が続きます。平日にもかかわらず登山者の方が結構            いらっしゃいました。
登山者の方の「私は今年12回目!」というお話をきき、
スタート早々息切れを起こしていた私は自分の体力の無さを痛感しました。
(sachi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください