鞍掛山~イーハトーブの風景地~登山日記③

第1展望台を過ぎてしばらくすると、登山道に丸太が敷かれていました。
滝沢村議会の行政調査会の方々がおこなった登山道整備の際に敷かれた
ものです。(10月14日のブログでお知らせしています)
20091019-DSC01412.JPG 20091019-DSC01411.JPG
ぬかるんだ道に丸太が並べられています。
20091019-DSC01409.JPG
整備された歩道を歩く登山者の方。
私も丸太の上を歩いてみました。ぬかるみを歩かずにすむし、小学校の
校庭にあった遊具をフッと思い出し少し楽しい気分になりました。:-D
(sachi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください