鞍掛山~イーハトーブの風景地~登山日記⑤

sachiさんがインフルエンザでダウン=:[
いよいよ身近にせまってきましたよ~。
皆さんも気を付けてくださいね。
では、引き続き鞍掛山登山を紹介していきます。
石窯跡地を過ぎしばらくは、なだらかな登りが続きます。
20091020-DSC01413.JPG 20091020-DSC01415.JPG
 :**:色づいた景色の中を歩きます。
20091020-PA150386.JPG 20091020-PA150388.JPG
 :**:丸太でできた階段をおりると、きれいな水の流れる沢にでました。
  今まで上りの登山道を歩いてきたので、階段をおりる時はかなり慎重でした:ase:
:star1.0:AM10:05
20091020-PA150385.JPG 20091020-PA150389.JPG
 :**:上りの階段は結構きつく感じました。登りきると鞍掛山頂上・相の沢キャンプ場へ続く道の分岐点にでました。
頂上まであと1kmです!!
(sachi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください