チャグチャグ馬コ帯広派遣事業村長報告

4月27日滝沢村観光協会藤倉会長、チャグチャグ馬コ同好会滝沢支部藤倉支部長・徳田事務局長が、帯広派遣事業の報告に村長室を訪れビデオと写真で成果報告を行いました。
主催の滝沢村観光協会藤倉会長より
「若手後継者のよい勉強になりいい機会だった。
チャグチャグ馬コが参加したことにより、ばんえい競馬のPRにも繋がり
大変喜ばれた」と報告。
20100427-DSC_4015.JPG
20100427-DSC_4027.JPG 20100427-DSC_4035.JPG
帯広と滝沢。
チャグチャグ馬コとばんえい競馬という馬の伝統文化を持つ市村として
これからも盛り上げていきたいですね。
(Shi)


「チャグチャグ馬コ帯広派遣事業村長報告」への2件のフィードバック

  1. 遠いところまでご足労いただき、どうもありがとうございました!
    絢爛豪華な衣装4体分、本当に素晴らしかったです。
    大きな馬がつないでくれたチャグチャグ馬コのイベントに参加させていただき、とてもとても楽しかったです。
    素晴らしい馬文化の懸け橋、これからも大切にしていきたいと思います。
    今日も仲間と話してたんですよ。
    「本場のチャグチャグ馬コ、みにいきたいねぇ:**:」
    これからもばんえい競馬をよろしくお願いいたします。
    ばんえい十勝 調教師 谷あゆみ

  2. ばんえい十勝 調教師 谷あゆみ 様
    こんにちは。
    こちらこそこの度はチャグチャグ馬コをPRする機会を与えてくださり、ありがとうございます。
    帯広競馬場では多くの方々が暖かく迎えてくださり、感謝と感動で胸がいっぱいでした。
    今年のチャグチャグ馬コは6月12日です。
    是非見にいらしてください。
    お会いできることを楽しみにしております。
    滝沢村観光協会 鳴海

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください