お出かけバッグvol.1

こんにちは。takaです。
本日の滝沢村は雨:ame:
今は雨は上がっていますがなんだかどんよりとした日です(゜o゜)
ただいま、私達はこんなのを作成中です。
null
校伯がデデン:bikkuri::bikkuri:とプリントされたバッグ(小・中2種類):onpu:
まだ完成ではありません:ase:
肩にかけるとこんな風に。
null
プリントされている柄も一種類ではありませんよ~。
マチがだいたい10cmと12cmとサイズによって違いますが、結構しっかりしたマチですよ:wink:
実はイラスト部分にもこだわりが・・・!!
それはまたの機会にお話しましょう:hahaha:
滝沢村役場内観光協会に展示しておりますので気になった方はお気軽にお越しください:**: