スイカ畑でこんにちは。~滝沢スイカを追え!vol.4~

こんにちは:-D takaです:choki:
本日も朝から天気が良く、お洗濯日和でした:sun:
でも朝晩は冷えるので体調を崩さないように気をつけてくださいね。
さてタイトルを打って「あァもう4回目か」と思い、「またスイカかよ」と飽きられていないか心配しています。
懲りずにパパラッチしてきました:heart:
20120710-IMG_4988.jpg
バイン。
20120710-IMG_4989.jpg
比較。
前回(7/3)よりも一回り大きくなっていて、ものによっては既に出荷されているものと変わらない大きさでしたよ:hahaha::hahaha:
20120710-IMG_4996.jpg
スイカがゴロゴロ転がっていますがよく見ると…
20120710-IMG_4997.jpg
スイカがある場所に棒(?)が刺してあります。分かりやすいようにですかね??農家の方に聞けなかったので今度聞いてみます:-(
爆音機にいちいちビビりながらもパパラッチ終了:bikkuri:
20120710-IMG_4998.jpg
こんなところでも比較。小さなスイカが土の上に・・・
そしてこんな小さなお客様も。
20120710-IMG_5001.jpg
干からびないかハラハラしちゃいます:ase2:
まだまだスイカパパラッチは続く(予定)!!:pa: