いわてS-1スイーツフェア開催!

こんにちは!
20130218-chagppi-1.jpg
ちゃぐっぴだよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
去年仲間に入ったからまだ滝沢村のことを勉強中!
それでね、今日はおいしいお知らせがあるの(゚×゚*)
いわてS-1 スイーツフェア
2月23日(土)・24日(日)10:00~16:00
滝沢村産業文化センターアピオ 1F催事場

開催決定!!
詳細はこちら→岩手県のホームページへ飛びます
県内のすいーつがいっぱいあつまるんだって!!
とっても広い岩手県のお菓子を一度に食べられるなんて…!!
チャンス!!!!!
すいーつだけじゃなくて、「アンダーパス」さんや「臼澤みさき」さんが来てくれる!!豪華!!!♪
TAGさんにがおえコーナーもあるみたい。
あとちゃぐっぴは行かないけど「ご当地ゆるキャラ」が大集合なんだって!ちゃぐっぴは行かないけどね!
自家用車でも大丈夫だけどね、アピオまではバスとかIGRとか使っても来れるんだよ。県北バスさんが臨時バスを運行してくれるんだよ。詳しくは上の岩手県のホームページからチラシをダウンロードしてチェックしてみてね<(_ _*)X(*_ _)>
滝沢村はまだまだ雪が積もってるから来てくれる人たちは本当に気をつけてきてね!!
もちろん滝沢村のお菓子屋さんも出るんだよ
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
ちゃぐっぴ