南部曲り家探検♪

おはようございます!takaです。
先日、滝沢村にある曲り家にてお邪魔しました。朝は天気が良かったのですが、急に天気が悪くなり…雪が降ってきてしまいました(´・ω・`)
20130221-IMG_1145_R.JPG
冬の曲り家も風情がありますね…。
20130221-IMG_1141_R.JPG
物見やぐら。これは登る事も出来ます。
※勝手に登らないでください。大変危険です。本当に高いです。
20130221-IMG_1164.jpg
やぐらの上から撮るとこう。
曲り家の中を覗くと…
20130221-IMG_1126.jpg
20130221-IMG_1130.jpg
農機具も…。
そしてチャグチャグ馬コの装束もありました。
20130221-IMG_1107.jpg
チャグチャグ馬コは6月8日(土)です!
皆さん、是非馬コたちに会いに来てくださいね▼*゚v゚*▼
おまけ
20130221-IMG_1155_R.JPG
馬小屋(まや)にいたお馬ちゃん。
お馬ちゃんの吐く息も真っ白なほど寒かったです。