とんぼ玉・玉もたり。

こんにちは|^・ω・)/
takaです。
本日は天気が良いです!
20130312-IMG_2058.JPG
滝沢村小岩井地区より
本日はチャグまるしぇ滝沢にも出店しているとんぼ玉・玉もたりさんへ行ってきましたヽ(〃v〃)ノ 
20130312-003.JPG
コーヒーで一息ついて(*´ρ`*)
店内でもコーヒー、紅茶など注文出来ますよ:coff:
店内は女心をくすぐる商品ばかり…!
20130312-008.JPG
チャグまるしぇ滝沢にも出品しているブレスレット!
20130312-006.JPG
ピアス⇔イヤリングどちらもOKのアクセサリーたち。
一つ一つが可愛いのだ(●´Д`●)
20130312-009.JPG
ネックレスは形が同じように見えて実は二つと同じものは無いんです。
実は私も買っちゃいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
20130312-001.JPG
イヤリングー。
揺れるくらいの長さのものがなかなかないのですが、「イヤリングだと長さのあるものが少ないから、作っちゃいました」と玉もたりの西村さんが言っていました。イヤリング派の私takaとしてもとっても嬉しい!
ホームページもあるので覗いてみてください♪←ここをクリック!
もちろんネットでの購入も可能!
滝沢村公式ネットショップチャグまるしぇ滝沢←ここをクリック!
言っていいですか?
本当に可愛いです。