雫石町の手作りアイスと軽食の店【まんま】さんに行ってきました♪

みなさんこんにちは~:-D
なかなか太陽が顔を出してくれません。。。=:[
農家の方にはこの時期の1日は大事:bikkuri:
晴れて土が乾くことを切望しておりました:sun:
お日様~美味しい野菜の為にも顔を出して~:*o*:
お願いします~:sun:
ジメジメ気分を変えるためにも、お出かけしてきましたよ:heart:
雫石町の手作りアイスと軽食の店【まんま】さん:futaba:
20140822-1.JPG
ここのジェラートは全て手作り:bikkuri:
地元の食材を作って作られています。
時期にあった野菜や果物を使うため、限定商品も多く
見逃せませんよ~:!:
今日は、滝沢市産のメロンを使ったジェラートを食べました:heart:
枝豆とダブルにしちゃった:oops:
20140822-3.JPG
うんんんまぁぁ:bikkuri::bikkuri:何だコレは~:bikkuri:
今まで食べていたジェラートと全く違う~:!!!:
何というか。。。素材の味がシッカリ:bikkuri:
甘すぎずに食べやすい~:heart:
美味しすぎてすぐに完食してしまいました:onpu:
手作りみそ味も美味しかった~まるでチーズ:heart:
クセになるおいしさです:oops:
20140822-4.JPG
お子様にも大人気:heart:この男の子はブルーべりをパクパク:star1.0:
20140822-5.JPG
チャグまるしぇ滝沢でも【まんま】さんのジェラートセットは
大人気なんです~:-o
こちらから買えますよ:heart:
http://www.chag.jp/manma.html
【まんま】さんのブログでは新商品もアップされています♪
こちらもチェックしてみてください:star1.0:
http://blog.goo.ne.jp/neko_manma2005
明日は産業まつり~【まんま】さんのも出店されますよ~:heart:
みなさん遊びに来てくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください