第38回チャグチャグ馬コ写真コンテスト表彰式!

こんにちは:-P
今年も沢山のご応募ありがとうございました:**:
365点の中から最優秀賞が決定いたしました:bikkuri:
タイトル 『情』
氏名 菊池 真一 様(岩手県玉山区)

20140827-1 324 情.jpg
コンテストは初めての参加で「まさか最優秀賞を取れるとは思っていませんでした」と、お話していました。
初めての参加で入賞とはすごいです:bikkuri:
優秀賞 2点
『晴れ舞台』 西村 昭爾 様(埼玉県)
20140827-2-1 39 晴れ舞台.jpg
『晴れ舞台』 小原 征子 様(岩手県)
20140827-2-2 186 晴れ舞台.jpg
なんと、同タイトル:**:
全入賞作品を滝沢市役所1階ロビーで9月12日午前中まで展示しておりますので、お近くの方はぜひ見にいらしてください:wink:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください