まもなく~♪

みなさんこんにちは~:-D
食欲の秋がやってきましたね~:momiji:
コレを食べなければ~:-o
コレコレ:bikkuri::bikkuri:
20140922-IMG_7476.JPG
滝沢市の推奨品クイックスイート
まもなくですね:onpu:
先日は畑を見学してきましたよ:wink:
20140922-1.JPG
クイックスイートは従来の芋より粘質が高く、ねっとりして「みずみずしい」食感を楽しめる品種です:onpu:
収穫は10月初旬を予定しているそうですよ:oops:
今年のクイックスイートは天候が良く昨年以上に甘くなりそうです:heart:
少しだけ掘ってもらいました~:-D
20140922-2.JPG
20140922-3.JPG
20140922-4.JPG
見て下さいこの鮮やかな色:bikkuri:
このクイックスイートからチャグまるしぇ滝沢で毎年大人気の
うんまいもが作られるのですよ~:heart:
20140922-6.jpg
チャグまるしぇ滝沢で今年も発売しますので、
お楽しみに~:heart:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください