なぽりたんの店 りもーねさん♪

滝沢市の紅葉もピークですね~:momiji:
昨日はあいにくの雨で、キレイに撮影できなかったですが、
岩手県県立大学へ向かう道路は赤や黄色できれいに色づいていましたよ~:oops:
滝沢駅前も真っ赤!雨なのが残念。。。:momiji:
20141022-1.JPG
今日はいい匂いに誘われて滝沢駅前に新しくオープンしたお店に
お邪魔しちゃいました:heart:
盛岡市玉山区から滝沢市へ移転されたお店です:-P
「なぽりたんの店 りもーね」さん:star1.0:
20141022-2.JPG
20141022-3.JPG
店内は落ち着いた内装で小物がとってもお洒落:bikkuri:
20141022-4.JPG
ランチメニューにはコーヒーやお味噌汁のセルフバーがついていました~:heart:
20141022-IMG_5306.JPG
お水のレモン水も美味しい~:bikkuri:
お味噌汁もあったまる~:onpu:
看板メニューのナポリタン:bikkuri:ジャン:bikkuri:
20141022-5.JPG
20141022-6.JPG
自家製のトマトソースは程よい酸味と甘みで、パスタにからんで
美味しい~:oops::heart:
あっという間にペロリ。。。
12時頃にはお店はほぼ満席になっていました:mrgreen:
なんと~あら~:bikkuri:大盛り無料:bikkuri:これは嬉しい:onpu:
皆さんランチタイムには大盛りを注文されるようでしたよ:-P
ほかにも気になるメニューがたくさんありました:heart:
また寄らなきゃ~:-P
みなさんも是非食べてみてください:syokuji:
地図はこちら☆☆
滝沢駅を目指してね♪
20141022-tizu.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください