うまたちぃ・・・

こんにちは~
だんだん道端に枯葉が増えてきましたね:momiji:
そろそろ、冬の準備をせねば~
ってまだ秋:**:
もうちょっと秋を満喫せねばと、久しぶりに「馬っこパーク・いわて」に遊びに行ってきました:kuruma:
20141024-IMG_5495.JPG
どの馬も、広い馬内自由に走り回っていました:onpu:
20141024-IMG_5505.JPG
日向ぼっこをしたり、体をこすりつけたり、とって~も気持ち良さそうに過ごしていましたよ:mrgreen:
20141024-IMG_5506.JPG
っと、突然にこちらに走ってくるではありませんか8-|
このあと、全部で4頭がこちらに:bikkuri:
音と迫力に怖くなり、後ずさりしてしまいました=:[
馬達は、何事も無かったように走りさって行ってしまいましたが、きっと私・・・
何も考えないことにします:ase2:
20141024-IMG_5489.JPG
馬っこパークから見える岩手山も、ステキでしたよ:wink:
{馬っこパーク・いわて}
 滝沢市砂込389-18
 入園無料
 10時~16時まで
 有料で乗馬体験できますよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください