冬将軍!ならぬ冬大魔王!

とっても寒い日が続いていた滝沢村。
季節が「冬」だから寒いのは当然なんですが
今朝はいつもにまして朝起きるのが辛かったです・・:cry:
出勤しようと外に出て風が顔にあたった瞬間=冷たい!次の瞬間=痛い!
という衝撃が走りました!それもそのはず・・・
なんと滝沢村の今朝の最低気温!-15度 :[] この冬一番の冷え込み!!
日が昇ってAM9:00の時点でも-12度 =:[・・寒いはずですよね。
写真は滝沢村役場前からとった村の様子です。
滝沢村
個人的に寒いのは苦手な私ですが、週末はスキーをしてきました。
寒かったけど、楽しかったです:hahaha:冬ならではの遊びはやっぱり寒くなければできない・・・ということですね :-D
(sachi)