岩手山麓にて

こんにちは、Yoshiです。
先日山岳協会事務局長よりいただいた写真の中に、なんとお宝写真がありました:**:
↓これがその写真です。
この写真の中に・・・
ぱっと見たところわかりにくいですが,,,
実は、真っ白なうさぎちゃんが映っています:-o
↓拡大写真↓
真っ白なうさぎちゃんです!
枝の影に丁度隠れてしまっているのが残念です。
枝を避けてもう一枚写真撮影を試みようとしたが、瞬く間に走り去っていってしまったとのこと=:[
警戒心が強く、人前になかなか現れることがないとのこと。
いつ出会えるかわからないので、常にカメラを持ち歩いていないと
写真に収めるのは難しそうです。
(Yoshi)