役場近傍探検2

こんにちは、Yoshiです。
先日役場駐車場から、運動公園までの遊歩道について掲載しましたが、
実はその遊歩道脇にはアスレチック施設があるんです。:**:
私も今まで気になっていましたが、なかなか立ち入ることも無かったので、
わくわくしながら奥へと進んでいきました:-D
遊歩道のわき道へ入ると、、、
少し傾斜のある道になっていて、ちょっとしたハイキングをしている感じになります。
ちょっとしたのぼり道
奥へ進んでいくと、展望台が見えてきます。
アスレチック-展望台
展望台裏手には、展望台へ向かうロープや階段がありました。
展望台への階段やロープ
さらに奥へ進んでいくと、ターザンロープもありました!
ターザンロープ
想像いていたよりも起伏のある道で、アスレチック施設も面白そうなものでした:**:
自分の子供が大きくなったら、ぜひ連れて来たいですねー
(Yoshi)