続く猛暑の中

こんにちは、Yoshiです。
続々々暑い日が続いております:ase:
暑い中ですが、校伯・伯鈴は元気に過ごしております。
厩舎を訪れた時は丁度屋外に放たれていて、
柵からは離れたところにいたのですが、柵のそばまで行くと校伯・伯鈴のほうから近くまで来てくれました:-o
サービス満点の校伯・伯鈴
最近の伯鈴ですが、少しずつ草も食べるようになってきているとのことで、
校伯お母さんの分もハムハム食べているそうです:syokuji:
20100901-0001.jpg
でもやっぱりまだおっぱいも恋しいみたいでした(*^_^*)
おっぱいを飲む伯鈴
掲載の写真を見ていただくとわかるのですが、校伯の毛色が濃く見えています。
触れてみて分かったのですが大分汗ばんでいて、毛が汗で濡れているため毛色が濃く見えています。
暑い日が続くけど頑張って乗り切ってね、校伯・伯鈴:bikkuri:
(Yoshi)