晴天の滝沢村

こんにちは:-D
おやつの時間ですね。takaです(^J^)
本日の滝沢村は爽やかな晴れ間で、岩手山もクッキリと姿を現してます。
null
本当にお花見日和ですね:sun:
そうそう、観光協会ではfacebookを始めました。宜しければ友達申請などお気軽にどうぞ:onpu:
また、twitterもやっております。『55kouhaku』でどうぞ:futaba:
四苦八苦しながら更新中です・・・。
早くお花見したいです:sakura::sakura::sakura:


「晴天の滝沢村」への2件のフィードバック

  1. 滝沢村の桜の見所、何日ぐらいが時期かわかりましたら教えてください。

  2. 桜の見ごろ予報は4月下旬から、5月初旬あたりかなと思います:sakura:
    :**:プチ情報:**:
    岩手県立大学前の桜並木キレイですよ:sun:
    ただ、駐車場がないので御注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください