イワテしごと 野良の集い

秋深し。
天高く馬肥ゆる季節かな。
美味しいものがたくさん出てくる秋。
そんなこの時期に開催されるイベントが…!!
滝沢村内にある、美味しいマクロビオティック料理を提供してくれるカラコマ工房さんが参加する、「イワテしごと野良の集い」が、紫波町ビューガーデンにて開催されます!
岩手県内のナチュラルフード、スイーツを提供しているお店や、雑穀料理、ベーグル、そして自然栽培野菜直売をされているお店が大集合!!
11月11日(日)の、日の出から日の入りまでというとってもアバウトな開催時間ですが、自然派のお店が一挙に集うことってなかなか無いんじゃないかと思います:hahaha:
とっても楽しみです!(^^)!
日時:11月11日(日) 日の出から日の入りまで
場所:紫波町 ビューガーデン
詳細はこちらからどうぞ。→ イワテしごと野良の集い