街で話題のカフェ

こんにちは。そしてお久しぶりですtakaです(゚∇^d)
本日の滝沢村は暖かく、午前中は霧が出ていました。桜の開花予想なども出ていましたし、春はすぐそこですね☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆
ところで、毎月県内の情報がたくさん載っている「月刊acute(亜キュート)」に滝沢村のカフェが載っているんですよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
20130308-IMG_1737-1.jpg
ばーん
滝沢村篠木にあるCafe&antique coreku(コレク)
20130308-SN3P2360-1.jpg
何度かこのブログでも紹介しましたが、女性の方を中心に人気のようです。
かくいう私も常連の一人なのです。一人でフラリと立ち寄れるのでゆっくりしたい時や息抜きしたい時にいいですよー:-D
20130308-SN3P2361-1.jpg
先日はデミグラスソースのオムライスを食べました♪
とろふわで美味しかったー!
店員のお兄さんが気さくに話しかけてくれたり、一階にある雑貨のおススメなんかも教えてくれますよ:hahaha:
 coreku(コレク)
【住 所】滝沢村篠木字黒畑143-4
【営 業】11:00~19:00
【定休日】木曜
【T E L】 019-681-0334
【HP】 ホームページはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください