滝沢スイカを追え!~vol.2~

久々のお天気!な滝沢村ですこんにちは!
先週はずーーーーーっと雨降りだったのでスイカの成長を追えませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので今日はチャンス!
とばかりに行ってきましたスイカ畑!!
20130716-IMG_4863.jpg
20130716-IMG_4897.jpg
20130716-IMG_4899.jpg
結構大きくなってましたよ!
中にはバスケットボールくらいまで成長したものも( ゚д゚ )
ただし
大きいからと言って収穫時期だということではアリマセン。
実は大きくてもまだ熟してないものもあるみたいです8-|
まだ慌てる時間じゃない
仙道さんも言ってることですし…(嘘です)
もうちょっとです!待ちましょうぜ+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
「ちょっと待って!」
20130716-IMG_4871.jpg
(pq゚∀゚*○)!!
「せっかくだから食べてって!小玉すいか!」
喜んで。
ということで、せっかくなので小玉すいか、いただきました:heart:
20130716-IMG_4872.jpg
パカーン。真っ赤になってるー
20130716-IMG_4874.jpg
写真で見ても分かるみずみずしさ!
20130716-IMG_4878.jpg
スイカ畑を見ながら、いただきまーす!!
シャキシャキしてて美味しい…(〃ノωノ)
甘さも十分、でしたがもう少し日光に当たるともっと甘くなるとか。
ひえええどこまで甘くなるんだろ。
満足したtakaでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ