チャグチャグ馬コ記念帯授与式

こんにちは、Emi:onpu:です。
今日は朝から雪が舞ってましたね:yuki:
積もりはしないと思いながら、まだタイヤ交換をしていないので
ちょっとあせってしまいました:ase:
日差しが眩しい天気になった役場前では、チャグチャグ馬コ記念帯授与式が行われました:sun:
20131112-IMG_7631-1.jpg
チャグチャグ馬コ装束で、お馬さんのお腹に辺りにかける帯があるのですが、
市制に伴い滝沢支部会員へ授与されました:**:
決まってますね~モデルがいいのかしら:heart:
20131112-IMG_7646-1.jpg
20131112-IMG_76581.jpg
同好会会長藤倉さんは「思い出深い日となります」とコメントしておりました。
前回の帯から35年、とても一言では語れないです。
これからは、この帯でチャグチャグ馬コの行進ですね:**: