元気でねぇ~

こんにちは、今日は太陽が眩しい滝沢村です。
今年で7回目となる岩魚稚魚放流があり、お邪魔してきました:kuruma:
一本木小学校の4年生の皆さんが岩魚稚魚放流を行いました:-D
20131114-IMG_7784-1.jpg
20131114-IMG_7814-1.jpg
そぉっと川の流れに対してやさしく放流してあげる子供や、
がっちりつかんで、っぽ とはなす子供、それぞれの個性がありました:wink:
「おいしくなれよ~」
「もうたべるのかっ!」
と、笑いながら700匹の稚魚を放流しました:**:
20131114-IMG_7837.JPG
急に川にデビューして緊張しているのか、しばらくの間周りを泳いでおりました。
げんきでねぇ~:pa:
~おまけ~
近くの工事現場の方々も興味心身でした:-D
20131114-IMG_7850.JPG