麦香豚×パスタネット=美味い☆

日に日に寒さが厳しくなってきた滝沢村です・・・( ;∀;)
岩手山の雪は積もったりとけたり忙しそう!
現在、めんこいテレビでは『滝沢FAN』という番組が毎週流れています。
滝沢村の魅力を発信していて、五分間の短いものですが知らなかった滝沢村を再発見出来るんですよ♪
そんな滝沢FANで、美味しい情報をゲット♪
滝沢村唯一の養豚場で作られた『麦香豚(ばっこうとん)』が、滝沢村内の飲食店で食べられる!!
詳細は滝沢FANのホームページより
滝沢村巣子にあるパスタネットで食べられるんですって!
分厚いポークソテーが980円で食べられるなんて・・・!!
行くしかないでしょヾ(*´∀`*)ノ。
実はチャグまるしぇ滝沢では麦香豚の加工品が購入出来るんですよ!
チャグまるしぇ滝沢「三浦商店」
20131121-IMG_5815-r.JPG
麦香豚のリエット
是非食べてみてください♪