気分転換中♪

滝沢市総合公園をお散歩:futaba:
バラの花が咲いていました:oops:蕾が膨らんでいたので、
満開に咲きほこるのはもうまもなくかな~:futaba:
20140604-IMG_1699.JPG
20140604-IMG_1701.JPG
テクテク歩くと不思議な花?なんの花かな~
気になるぞー:hatena:
20140604-IMG_1689.JPG
滝の広場では水遊びを楽しむ親子連れがたくさん:heart:
20140604-IMG_1704.JPG:oops:
浮き輪で泳いでいる子もいました:-D
楽しそうな声が聞こえてきましたよ:heart:
少し歩くだけでも良い気分転換になりました:mrgreen:
さて~6月はチャグチャグ馬コイベントで大忙し:sun:
気分一新:chikara:がんばるぞー:star1.0:
6月8日 (日) 馬コまつり
6月13日(土) 写真撮影会
6月14日(日) 馬コ行進、曲り家の祭


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください